願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識

願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
2015年分

商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  


護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 開運体験、祈願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

※頂いた開運体験(御礼のお便り)は、全ては掲載致しておりません。
お礼のお便り、体験談を頂いた方々はご容赦、ご理解下さい。

宝くじ高額当選者の方々:一部抜粋してご紹介
(2012.09.29着)★今年に入りミニロトで1等当選できました。
(2002.10.01着)★実はロト6で2等11,570,800円当選しました!ゆとりの生活です!
(2003.05.07着)★ロト6当選しました。人生大逆転です。(35,037,200円当選)
(2007.10.01着)★ロト6一等当選の御礼です。(第350回 1億1720万4300円)


開運体験談

 ■ 開運、祈願成就のお便り:メインページへ戻る
  


2015年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧

 
(2015.12.23着)★なんとか年内にDVの夫と無事に離婚が成立しました。
(2015.12.21着)★5回目で国家試験合格です。
(2015.12.03着)★夫の転職祈願成就の御礼申し上げます。
(2015.12.01着)★護符の買い替え申込と今年のご報告と御礼
(2015.11.18着)★先生の直筆の護符の効果がありました。
(2015.11.15着)★BIGとロトの当選が増えましたよ!!
(2015.11.05着)★この年齢ですが良い出会いがありました。
(2015.11.01着)★生まれて初めて彼女出来ました。
(2015.10.20着)★復縁出来ました。
(2015.10.15着)★臨時収入があったりして不思議とお金が入ってくるようになりました。
(2015.10.08着)★子供の対人関係のトラブル、イジメが止みました。
(2015.10.05着)★彼女の両親が結婚に同意してくれました。
(2015.09.25着)★大きな当選が近づいてるのかなとワクワクしております。
(2015.09.15着)★商売繁盛のお礼申し上げます。
(2015.09.03着)★息子の素行に変化が表れました。
(2015.09.01着)★フリーの仕事ですが、順調に契約を頂いています。
(2015.08.31着)★開運体験談:彼女出来ました。
(2015.08.25着)★護符到着して3日で片思いが通じました。
(2015.08.20着)★5か月で嫁に内緒のヘソクリ60万円できました。
(2015.08.07着)★給与も大幅アップ出来ました。
(2015.07.25着)★今までこちらの護符に祈れば、必ず何らかの良い結果が出ています。 
(2015.07.23着)★職場での人間関係の問題が解決できましたので御礼申し上げます。 
(2015.07.07着)★末等などの小当たりですが、何と5週連続して当選しました。  
(2015.07.01着)★家内の不穏な雰囲気、現象が消えました。
(2015.06.30着)★ご先祖様のご供養に感謝します。
(2015.06.09着)★民事訴訟勝訴の御報告と御礼。
(2015.06.05着)★運気転換符効いてますね。
(2015.06.03着)★フラれた彼と復縁出来ました。
(2015.05.25着)★父の体調が良くなっています。ありがとうございました。
(2015.05.20着)★感謝です。副収入が最初の目標の10万円を超えました。
(2015.05.13着)★この護符は本当に運が変わるのですね!
(2015.05.07着)★またまた、高額当選を果たしました。
(2015.04.29着)★先日護符を作って頂き早速、ロト6の三等に当選しました。
(2015.04.21着)★あまりの偶然にびっくりしています。
(2015.04.21着)★これで子供2人を医師にさせることができます。
(2015.04.10着)★結婚の報告と御礼申し上げます。
(2015.03.27着)★無事に希望校に合格しました。
(2015.03.25着)★店の売上記録更新です!
(2015.03.19着)★長女、次女ともに志望校合格です。
(2015.03.01着)★職場での人間関係の悩みが解決できました。
(2015.02.28着)★長女に良い縁がありました。
(2015.02.14着)★娘がここまで変われたのも黒川様のお陰です。
(2015.02.13着)★夫の浮気相手との縁切り成就しました。
(2015.02.01着)★バッチリのタイミングで良い職場に就職出来ました。
(2015.01.25着)★本当に命を助けて下さり、ありがとうございます。
(2015.01.05着)★お蔭さまで資産が増えました。
(2015.01.03着)★1年で人生が180度変わりました。
(2015.01.01着)★宝くじ53000円当たりました〜!!
   


※本ページ以前の体験談に関しては【過去分の体験談ページ】にて御覧下さい。



★なんとか年内にDVの夫と無事に離婚が成立しました。 
(2015.12.23着)

       たび重なる暴力から家出して離婚を要求しても自分を正当化して聞く耳持たずで…

     新潟県 匿名希望さん 女性 35才

開運堂 呪術師・護符作成師 黒川錬将様
何度も相談をしました××と申します。
なんとか年内にDVの夫と無事に離婚が成立しました。
たび重なる暴力から家出して離婚を要求しても自分を正当化して聞く耳持たずで
長く時間が掛っていましたが、護符の御蔭でしょうか?
あれほどまで離婚しないと言い張っていた、
あの頑固な夫が突然離婚に同意しました。
両親にも本当に心配をかけました。
やっと解放されました。
本当にありがとうございました。


★5回目で国家試験合格です。 
(2015.12.21着)

       この資格で基本給に手当てもつきますので嫁さんも大喜びです。

     福岡県 匿名希望さん 男性 34才

えんぎ物屋開運堂様
試験合格祈願の護符の作成ありがとうございました。
5回目で国家試験合格です。
この資格で基本給に手当てもつきますので嫁さんも大喜びです。
もっと早くに護符買えば良かったです。


★夫の転職祈願成就の御礼申し上げます。 
(2015.12.03着)

       最初は反対していた主人も…

     北海道 匿名希望さん 女性 39才

夫の転職祈願成就の御礼申し上げます。
8月に護符を頂きました。
報告遅れましたが無事に10月に希望の条件、待遇の会社に転職出来ました。
去年より収入、将来の事を考慮して転職先を探していたのですが
良いところに出会えず、見つけても不合格の連続でした。
そんなときにネットサーフィンで貴店を見つけましたが
最初は反対していた主人も
こんなにスムーズに転職できるとは思ってもいませんでしたので
護符の御利益に驚いています。
ありがとうございました。
今後も利用したいと思っていますのでよろしくお願いします。


★護符の買い替え申込と今年のご報告と御礼 
(2015.12.01着)

       私の癌の発症や子供の事故、主人の体調不良による無収入など…

     大阪府 匿名希望さん 女性 55才

護符の買い替え申込と今年のご報告と御礼

開運堂 黒川先生
大阪府××
今年も早いもので12月になりましたね。
黒川先生は毎日多くの方からのご相談がくるのに
ご多忙な時期にメールを差し上げ恐縮です。
今年も幸せな一年を送れた事に感謝、御礼申し上げます。

年末年始の限定の護符を注文し始めてから早くも8年程になります。
それまでは私の癌の発症や子供の事故、主人の体調不良による無収入など
多くの苦労をしてきましたが、何事もなく
家族全員が幸せに順調に生活が出来る事に感謝の日々です。
黒川先生、護符のお力によって守護されている事で
心から落ち着けます。

毎年同じ注文になりますが、家族全員分でお願い致します。
黒川先生もご多忙な時期で寒さも厳しくなりますので
体調など崩されませんように御自愛下さい。


★先生の直筆の護符の効果がありました。 
(2015.11.18着)

       役職も給料も上げてくれましたので貯蓄に回す金も増えました

     佐賀県 匿名希望さん 男性 42才

先生の直筆の護符の効果がありました。
仕事、金運、女性関係です。
特に仕事では、社長からの信頼が増えました。
以前に比べて、格段に良くしてもらっています。
役職も給料も上げてくれましたので貯蓄に回す金も増えました。
趣味のFXも調子が良いです。
独身なので良く飲みに行きますが、まあまあモテてます。(笑)

(付記)
護符というものは本当に効果があるんですね。
半信半疑で買いましたが、先生のつくる護符はすごいと感じてます。
実はこういう体験談は全てやらせと思っていました。
失礼な事を言ってすいません。
今回体験談に載せてくれると聞いてなんだか不思議な気持ちです。
これからも体験談の報告が出来るよう自分でも努力していきますので
よろしくお願いします。
佐賀県 ××


★BIGとロトの当選が増えましたよ!! 
(2015.11.15着)

       宝くじ高額当選についてのアドバイスやメルマガも大変参考になりました。

     茨城県 匿名希望さん 女性 32才

えんぎ物屋開運堂様
一攫千金を祈願して相談して護符を購入したものです。
護符を購入してから5カ月ほどになりますがBIGとロトの当選が増えましたよ!!
宝くじ高額当選についてのアドバイスやメルマガも大変参考になりました。
以前は護符を持つ前は、BIGに関しては全く当選した事もありませんでしたから(T_T)
これからが本当に楽しみです。
今後も何かあれば連絡します!


★この年齢ですが良い出会いがありました。 
(2015.11.05着)

       同じような境遇、立場で、自分でも驚いているのですが…

     静岡県 匿名希望さん 女性 49才

開運堂 黒川先生
もう10年以上もお世話になっています。
静岡の××です。
子供2人も成人し独立した為、私の将来の事を心配していましたが
この年齢ですが良い出会いがありました。
相手の方も子供二人で既に成人し結婚もされています。
同じような境遇、立場で、自分でも驚いているのですが
一度会っただけでスムーズに会話できました。
まだお付き合いを初めてわずかですが、
この関係が幸せな発展になるようにお力をお貸し下さい。


★生まれて初めて彼女出来ました。 
(2015.11.01着)

       彼女いない歴33年が遂に終わりました。

     東京都 匿名希望さん 男性 33才

開運堂様
開運体験談です。
購入した護符は赤縄真君真符と天帝十二支守護霊符です。
護符の効果は凄いです。
彼女いない歴33年が遂に終わりました。
生まれて初めて彼女出来ました。
ぜひ体験談にアップお願いします。
他の事でもまた頼みますので宜しくお願いします。


★復縁出来ました。 
(2015.10.20着)

       彼の転勤で遠距離で会う事も出来ない状態でしたが…

     群馬県 匿名希望さん 女性 35才

開運堂 黒川様
心願成就のご報告です。
復縁出来ました。 
彼の転勤で遠距離で会う事も出来ない状態でしたが
護符が良い方向に導いてくれたと感じています。
一時は食事も出来ず、不眠になり家族にも心配をかけました。
救って下さってありがとうございました。


★臨時収入があったりして不思議とお金が入ってくるようになりました。 
(2015.10.15着)
       
       体験談を投稿するのは開運堂さまが初めてです。

     滋賀県 匿名希望さん 女性 32才

開運体験談の投稿です。
今年の初めに初めて開運堂さまで(黒川先生直筆護符)と4月頃に(一意集約祈願符)を購入しました。
臨時収入があったりして不思議とお金が入ってくるようになりました。
販売の仕事をしているのですが、成績も去年よりかなり伸びて歩合給も増えました。
初めて本当に効果のある護符と出会いました。

(付記)
私の体験談がサイトに掲載されると聞いて嬉しいです。
今まで何度も他店で護符や開運グッズを購入した事があるのですが
体験談を投稿するのは開運堂さまが初めてです。
こういう体験談は全て作り話なのかと思っていましたから(笑)
今後もよろしくおねがいします。(*^_^*)


★子供の対人関係のトラブル、イジメが止みました。 
(2015.10.08着)
       
       一時は家に帰って落ち込む姿を見て親として悔しくもあり悲しくもあり…

     宮城県 匿名希望さん 女性 38才

6月に子供の部活動や学校での事で相談したものです。
丁寧なアドバイスありがとうございました。
対人敬愛護符と天帝十二支守護霊符の効果です。
子供の対人関係のトラブル、イジメが止みました。
部活動の仲間で集まる際にも一人だけ仲間外れにされたりして
一時は家に帰って落ち込む姿を見て親として悔しくもあり悲しくもあり
どうしようもない無力さに自分を責めていましたが、黒川先生を導いてくれたのは神様でしょうか。
素晴らしい護符をありがとうございました。
最近の楽しそうに学校に行く子供の姿を見て、本当に感謝しています。
今後とも子供をお守りください。
お願いします。


彼女の両親が結婚に同意してくれました。 
(2015.10.05着)

       1年前は会う事も拒絶される状態でしたが…

     埼玉県 匿名希望さん 男性 41才

護符作成師 黒川さん 
護符での祈願が叶いました。
ありがとうございます。
1年前は会う事も拒絶される状態でしたが、彼女の両親が結婚に同意してくれました。
先日、彼女の実家に招かれ食事をして一緒に酒を飲める良好な仲になれました。
来年に結婚も予定しています。
その時はまた報告します。


★大きな当選が近づいてるのかなとワクワクしております。 
(2015.09.25着)
     
今週のミニロトで末等ですが3口当たりました。

     東京都 匿名希望さん 女性 38才 

ここしばらく当選がなかったのですが
今週のミニロトで末等ですが3口当たりました。
大きな当選が近づいてるのかなとワクワクしております。
画像も添付しておきます。
季節の変わり目ですのでお体ご自愛ください。
××

■(前回投稿分体験談)
 (2015.04.29着)★先日護符を作って頂き早速、ロト6の三等に当選しました。


 
★商売繁盛のお礼申し上げます。 
(201509.15着)
     
今年は支払い後の余りを貯蓄できるまでになりました。

     三重県 匿名希望さん 男性 36才

商売繁盛のお礼申し上げます。
昨年末に黒川先生直筆の商売繁盛護符と金運ピラミッド、天帝守護符を購入しました。
去年まで売り上げ、入金をそのまま支出に回す自転車操業でしたが
今年は支払い後の余りを貯蓄できるまでになりました。
TVの取材まで受ける事もあり、まさしく転機の一年です。
新規のお客様も増え、護符の御利益には驚かされるばかりです。
ありがとうございました。

 
★息子の素行に変化が表れました。 
(2015.09.03着)
     
あれほど反抗的で物を壊していた息子ですが…

     新潟県 匿名希望さん 女性 42才

ご報告です。
息子の素行に変化が表れました。
学校にも通うようになりました。
あれほど反抗的で物を壊していた息子ですが
少しずつですが感情を抑えて我慢しているみたいです。
護符で祈願してもらう前とは雲泥の差です。

また多くのアドバイスを頂き感謝しています。
私自身とても救われました。
先生は、まるで家庭内の状況が見えているような感じで的確なお言葉に驚いています。
先生の言われるように息子も色々な事を吸収して成長している段階ですね。
わたしも親として成長できるように学んでいくつもりです。
先生の存在、護符のお力によって、本当に生きる気力が湧いてきました。
ありがとうございました。
またご連絡させて頂きますので、先生もご多忙でしょうが御自愛下さい。


 
★フリーの仕事ですが、順調に契約を頂いています。 
(2015.09.01着)
     
遂に、当初目標としていた×××の仕事を受ける事が出来ました。

     茨城県 匿名希望 さん  女性 33才

開運堂 呪術師・護符作成師 黒川 様 
GP-001 一意集約祈願符で仕事の祈願をして頂いたものです。
その節は大変丁寧にアドバイスを下さりありがとうございました。
祈願していたフリーの仕事ですが、順調に契約を頂いています。
遂に、当初目標としていた×××の仕事を受ける事が出来ました。
同業の方数名からも羨ましい言われています。
この様な時にこそ、先生のアドバイス通り初心に帰り
周囲に感謝して進みたいと心に刻んでいます。
本当に素晴らしい護符をありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

 
★開運体験談:彼女出来ました。 
(2015.08.31着)
     
私は超がつく面食いの為、自分が好きになる女性とは出会うこと自体難しく、…

     千葉県  匿名希望 さん  男性(39才)

開運体験談:彼女出来ました。
千葉県××市 ××
(購入した護符) 
・G-008 天帝十二支守護霊符
・SG-002 愛縁変身の呪様符 
・G-010 特別作成護符:赤縄真君真符

護符で祈願してから、この度彼女が出来ました。
初めて話しますが、私は超がつく面食いの為、自分が好きになる女性とは
出会うこと自体難しく、5年前に彼女にフラれて以来、ずっと一人でした。
良いと思う綺麗な女性がいても、だいたい相手がいます。
40前になり、このまま出会いも無く歳をとっていくかもという恐怖もあり
相手を妥協しようとも考えましたが、無理ですね。
やはり好み以外の女性を好きになること自体出来ませんでした。
彼女との出会いは友人の店です。
その店に行ったのは僕も彼女も初めてで本当に運命を感じました。
まさに一目ぼれです。
その時に感じたのは開運堂様の護符の事です。護符が導いたと感じました。
5年も彼女もいなくて、まともな出会いも無かったのですから間違いなく護符の効果ですね。
ありがとうございました。

 
★護符到着して3日で片思いが通じました。 
(2015.08.25着)
     
1年以上も追いかけていた彼です。

     熊本県  匿名希望 さん  女性(30才)

開運体験の報告です。
この度は素晴らしいお力のある護符を頂きありがとうございました。
購入した護符は愛縁変身の呪様符ですが、護符到着して3日で片思いが通じました。
1年以上も追いかけていた彼です。
護符の効果を感じずにはいられません。
他の相談もありますので宜しくお願いします。

 
★5か月で嫁に内緒のヘソクリ60万円できました。 
(2015.08.20着)
     
今まで他の護符も使用しましたが、こんなに結果が出たのはこちらの護符が初めてです。

     栃木県  匿名希望 さん  男性(43才)

開運堂黒川先生
お世話になっています。
今年になって初めて先生の護符を使用しました。
昔からスロット、競輪が主のギャンブル好きです。
護符を使用開始してから5カ月で妻に内緒のへそくり60万円出来ました。
かなり調子良いです。
今まで他の護符も使用しましたが、こんなに結果が出たのはこちらの護符が初めてです。
今後も色々とお世話になると思います。

 
★給与も大幅アップ出来ました。 
(2015.08.07着)
     
あまりに事がうまく運んで少し怖い気もしましたが、先生の助言のお陰で安心できました。

     北海道  匿名希望 さん  女性(29才)

開運堂様 
先月(GH-005 招金財宝富貴守護符)を作製して頂きました。
金運アップに際して転職も考えていたのですが、あまりにも簡単にとんとん拍子で転職出来ました。
給与も大幅にアップ出来ました。
あまりに事がうまく運んで少し怖い気もしましたが、先生の助言のお陰で安心できました。
これが護符の力なんですね。
益々幸運が舞い込むように今後もお願いします。
北海道 ××


 
★今までこちらの護符に祈れば、必ず何らかの良い結果が出ています。 
(2015.07.25着)
     
少し前から祈願していた仕事の願いが叶いました。

     兵庫県  匿名希望 さん  男性(41才)

えんぎ物屋開運堂 黒川様
お世話になっています。
今回も祈願が叶いましたので御礼とご報告します。
少し前から祈願していた仕事の願いが叶いました。ありがとうございました。 
今までこちらの護符に祈れば、必ず何らかの良い結果が出ています。
今後もよろしくお願いします。

 
★職場での人間関係の問題が解決できましたので御礼申し上げます。
(2015.07.23着)
     
当初祈願していた筋道とは違う形ですが願いが叶いました。

     三重県  匿名希望 さん  女性(32才)

開運堂様 
職場での人間関係の問題が解決できましたので御礼申し上げます。
パワハラ、セクハラやりたい放題の性悪女上司が退職しました。
何故か詳しい退職の理由はわかりませんが、不明瞭な会計処理が監査で判ったらしいです。あくまでも噂ですが。
会社も表沙汰には出来ないみたいです。
別の男性上司が来ましたが、とても良い方です。
今までの性悪上司から比べれば天国です(笑)
当初祈願していた筋道とは違う形ですが願いが叶いました。
開運堂様の護符は不思議ですね。

 
★末等などの小当たりですが、何と5週連続して当選しました。  
(2015.07.07着)
     
今までは末等でさえ月に一度程度でしたので…

     神奈川県  匿名希望 さん  男性(39才)

神奈川県××市××です。
御報告です。僕はBIG、ロトを、数口ですが、ほぼ毎週購入しています。
御社の護符を購入して末等などの小当たりですが、何と5週連続して当選しました。
今までは末等でさえ当たっても月に一度程度でしたので護符の効果、高額当選の予感で大変うれしく思っています。
まだまだ開運体験談と呼べるほどではないかもしれませんが、僕にとっては大きな衝撃です。

 
★家内の不穏な雰囲気、現象が消えました。 
(2015.07.01着)
     
私は霊感があるのですが、家に帰ってきた時の不穏な空気というか雰囲気も…

     愛知県  匿名希望 さん  女性(51才)

以前に家で起こっている現象(ラップ現象、不穏な雰囲気)の事で相談して家内安全除厄護符を購入しました。
あれから家内の不穏な雰囲気、現象が消えました。
夜も眠りが浅く疲れ気味で体調も悪かったのですが主人共々よく眠れるようになりました。
私は霊感があるのですが、家に帰ってきた時の不穏な空気というか雰囲気も全くと言ってよいほどなくなりました。
お力のある護符のお蔭です。感謝します。

 
★ご先祖様のご供養に感謝します。 
(2015.006.30着)
     
子供のいじめ問題、主人の会社での処遇、私の人間関係等も好転しました。

     高知県  匿名希望 さん  女性(39才)

ご先祖様のご供養に感謝します。
ここ数年、家族の不幸事が続いておりましたが
護符を購入してから平穏無事な生活をしております。
子供のいじめ問題、主人の会社での処遇、私の人間関係等も好転しました。
ご先祖様のご供養の重要さを思い知らされました。
様々な助言を頂き心から感謝しております。
当初、疑念を抱いていた主人も先生、先生の護符に心から感謝しております
これからも私共家族をお守りください。
お願いします。
高知県 ××市 ××

 
★民事訴訟勝訴の御報告と御礼。 
(2015.06.09着)
     
相手の嘘が認められず、ほぼこちらの主張が認められた判決です。

     京都府  匿名希望 さん  男性(45才)

民事訴訟勝訴の御報告と御礼。

開運堂 黒川先生
京都の××です。このたびはお世話になりました。
数年前に不貞行為をして嘘を並べ離婚した元妻との紛争に決着がつきました。
元妻は弁護士の入知恵なのかはわかりませんが嘘ばかりを並べて、共通の友人たちさえ呆れる自分を正当化する主張をしてきましたが
相手の嘘が認められず、ほぼこちらの主張が認められた判決です。
先生にしか言ってませんが本当に辛く苦しい日々でした。やっと一歩進めます。
もう関わりたくないのが本心です。
本当にありがとうございました。

 
★運気転換符効いてますね。 
(2015.06.05着)
     
護符をもってから腹の立つ事、不愉快な思いをする事も減ったような気がするし…

     北海道  匿名希望 さん  男性(45才)

開運堂様 
北海道の××です。
限定符の運気転換符効いてますね。
私にはとても相性が良い感じです。
護符をもってから腹の立つ事、不愉快な思いをする事も減ったような気がするし、
友達の少ない私にも友達が増えました(笑)

 
★フラれた彼と復縁出来ました。 
(2015.06.03着)
     
彼は女性から人気がありプライドも高くて一度別れた女性とは絶対復縁しないと断言していた人です。

     富山県  匿名希望 さん  女性(35才)

えんぎ物屋開運堂さま
護符の効果がありましたので報告します。
復縁祈願をしてもらい護符を購入した××です。
その節はお世話になりました。
二年かかりましたがフラれた彼と復縁出来ました。
彼は女性から人気がありプライドも高くて一度別れた女性とは絶対復縁しないと断言していた人です。
護符の効果は本物ですね。
ありがとうございました。

 
★父の体調が良くなっています。ありがとうございました。 
(2015.05.25着)
     
担当のお医者さまからも運が良かったといわれています。

     東京都  匿名希望 さん  女性(38才)

黒川先生
いつもお世話になっています。
東京の××です。
頂いた護符を父の枕の下に入れて祈願させていただきました。
意識不明までなっていた父の体調が良くなっています。ありがとうございました。
担当のお医者さまからも運が良かったといわれています。
感謝しています。今後もお力をお貸しください。
××

 
★感謝です。副収入が最初の目標の10万円を超えました。 
(2015.05.20着)
     
こんなに早く最初の目標をクリア出来るとは思っていませんでした。

     千葉県  匿名希望 さん  女性(47才)

開運堂 黒川様
感謝です。副収入が最初の目標の10万円を超えました。 
黒川様のアドバイスを聞いてお金を得る方法を考えたのが今年の初めです。
こんなに早く最初の目標をクリア出来るとは思っていませんでした。
護符の後押しを強力に感じています。
サラリーマンの自分には、給料以外に1か月10万円はとても大きな金額です。人生が楽しくなってきました。
これも黒川様のお蔭です。感謝しています。
今後もよろしくお願い致します。

 
★この護符は本当に運が変わるのですね! 
(2015.05.13着)
     
仕事でもラッキーな事がありましたし、体調も本当に良いです。

     愛知県  匿名希望 さん  女性(34才)

先月限定護符の(GK007大開運運気好転強神符)を購入したものです。
開運体験談の投稿です。
今年に入り2月までの間に、財布を落とし、カードや通帳も全て再作成するはめになり
交通事故、気管支炎、捻挫と立て続け病院通いで悪いことが連続して起きたために、この護符に目が止まり購入しました。

この護符は本当に運が変わるのですね!
わずか二か月ですが、この護符を持ってから何かに守られている安心感があります。
何より彼が出来たり仕事関係の集まりでくじに当選しました。
仕事でもラッキーな事がありましたし、体調も本当に良いです。
今年の初めの不運を取り返してくれているようです。
母にも注文するつもりですのでよろしくお願いいたします。

 
★またまた、高額当選を果たしました。 
    
※本画像はお送り頂いた宝くじ画像です。
2015.05.07着)
     
他にも、商売など全てうまくいっております。

     東京都  匿名希望 さん  女性(44才)

黒川様
またまた、高額当選を果たしました。
今度はロト6、3等、¥465,200です。
他にも、商売など全てうまくいっております。
黒川様には本当に助けられています。
親身になって対応して頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

(追記)
黒川様
3/19 ロト6、3等当選 ¥465,200
5/14 ナンバーズ3ストレート当選 ¥96,800
他に、主人の仕事の方も、もの凄く良い方向へ進んでます。
黒川様の御蔭です、深く感謝してます。


過去投稿体験談 : (2012.09.29着)★今年に入りミニロトで1等当選できました。


 
★先日護符を作って頂き早速、ロト6の三等に当選しました。
   ※本画像はお送り頂いた宝くじ画像です。
(2015.04.29着)
     
黒川先生のアドバイスを信じて行動したら必ず効果は出ています。

     東京都  匿名希望 さん  女性(38才)

いつもお世話になっています。先日護符を作って頂き早速、ロト6の三等に当選しました。
自分にとって初めて大きな金額でびっくりしました。他にも護符を作って頂きましたが
黒川先生のアドバイスを信じて行動したら必ず効果は出ています。
目標金額当選までまた頑張ります。今後もよろしくお願いいたします。
明細も添付しましたので活用してください。当選金の一部は返済に当てました。
残りは大事に使います。少し気持ちに余裕ができました。
今後もよろしくお願いいたします。

(追記)
いつもお世話になっております。先日は金運ピラミッドを作って頂きありがとうございました。
先日のナンバーズ当選の後の結果です。先日のドリームジャンボミニで10枚買い当選金額が5,300円でした。
6/19のロト7では5口買い5等の1,800円当たりました。
高額ではありませんが、元はとれてます。宝くじ当選祈願の護符を作って頂いてから当たりが続いております。
ロトは自分なりに勉強してますが護符を作って頂いてからの方が当選しております。
今度は高額当選のご報告ができるように頑張ります。
××

 
★あまりの偶然にびっくりしています。 
(2015.04.21着)
     
この四月からは自分が就きたいポストで働くことができています。

     福岡県  匿名希望 さん  女性(40才)

黒川先生
福岡県の××です。
昨年、仕事のことで人事に不満があり、護符を作成していただいていたのですが、
私が就きたかったポストにいた方がご栄転で別のとこに行かれたり、急な事情が突然起きたりして無事に、
この四月からは自分が就きたいポストで働くことができています。
あまりの偶然にびっくりしています。
真剣に護符に祈ってきてよかったです。

 
★これで子供2人を医師にさせることができます。 
(2015.04.21着)
     
息子が医学部に合格しましたが、この8年間の数々の護符の御蔭です。

     東京都  匿名希望 さん  男性(60才)

息子が医学部に合格しましたが、この8年間の数々の護符の御蔭です。
これで子供2人を医師にさせることができます。
本当に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い申し上げます。


(2013.11.29着)★娘の○○医科大学合格のご報告

 
★結婚の報告と御礼申し上げます。 
(2015.04.10着)
     
本当に長い時間が掛かりましたが遂に大好きな彼の妻となることが出来ました。

     アメリカ在住  匿名希望 さん  女性(39才)

えんぎ物屋開運堂 呪術師・護符作成師 黒川錬将 様
何時もお世話になっています。××です。
久しぶりにお便りしますがお元気でしょうか?
今日は祈願していただいた××との結婚の報告と御礼申し上げます。
本当に長い時間が掛かりましたが遂に大好きな彼の妻となることが出来ました。
苦しいときに、数多くのご相談をして沢山の助言を頂き本当に救われました。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
××

 
★無事に希望校に合格しました。
(2015.03.27着)
     
担任には希望校の変更も視野にと言われてしまい、落ち込んだこともありましたが・・・

     愛媛県  匿名希望 さん  女性(41才)

黒川様
今日はお礼のメールでございます。体験談をどこに送るかわからず、ここでなかったらすみません。

今年の1月に息子に特別作成護符:円聖マンダラ霊符を作成してもらいました。担任には希望校の
変更も視野にと言われてしまい、落ち込んだこともありましたが、無事に希望校に合格しました。

護符を手にしてからは、集中力も上がり、面接で緊張した時や難しい問題のときなどにも学生服の
内ポケットに入れた護符に手をあてて、落ち着いて試験に臨めたようです。

本当に本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 
名前は伏せてください。お願いします。愛媛県 ××

 
★店の売上記録更新です! 
(2015.03.25着)
     
やっぱり商売は運も必要ですね。

     福岡県  匿名希望 さん  男性(31才)

えんぎ物屋開運堂 様
開運体験の投稿です。
去年の末からカレンダー、魔符絵、限定護符数種を購入しました××です。
福岡市××で小さい店を経営していますが、この時期になって店の売上記録更新です。
驚いてます。
もちろん努力もしてますが、これが護符の恩恵や追い風なのでしょうね。
やっぱり商売は運も必要ですね。
先生のアドバイスを心に刻んで日々精進していきます。
ありがとうございました。

 
★長女、次女ともに志望校合格です。 
(2015.03.19着)
     
受験合格祈願成就のご報告と御礼です。

     兵庫県  匿名希望 さん  女性(39才)

開運堂様
受験合格祈願成就のご報告と御礼です。
長女、次女ともに志望校合格です。
ありがとうございました。

 
★職場での人間関係の悩みが解決できました。
(2015.03.01着)
     
結果的にトラブルのあった××さんが転勤しました。

     茨木県  匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋開運堂 黒川様
去年相談しました職場での人間関係の悩みが解決できました。
結果的にトラブルのあった××さんが転勤しました。
それで職場の雰囲気は一変しました。とても雰囲気の良い職場になっています。
ありがとうございました。

 
★長女に良い縁がありました。 
(2015.02.28着)
     
娘には内緒で私が護符にお願いしていたのですが護符の効果でしょうか?

     埼玉県  匿名希望 さん  女性(55才)

黒川先生 娘に赤縄良縁護符を購入しました××です。
親思いで真面目な性格の為か、仕事以外はいつも家にいてたまに会うのは女性の友達ばかり。
30も過ぎて少し心配していましたが、言えばいつも喧嘩になるので言うこともできず・・・

それで娘には内緒で私が護符にお願いしていたのですが護符の効果でしょうか?
数年ぶりに彼氏が出来たと最初は次女から聞きました。
とても良い方のようで長女から彼を紹介されました。
本当に長女に良い縁がありました。
護符の効果ですね。
本当にうれしいです。このままうまくいってくれることを願っています。
黒川先生お力をお貸しください。お願いします。

 
★娘がここまで変われたのも黒川様のお陰です。 
(2015.02.14着)
    
消極的なのとおもらしが治らないので昨年の9月頃購入し…

     静岡県  匿名希望 さん  女性(42才)

年長の娘の円聖マンダラ霊符を作成して頂いた××です。
消極的なのとおもらしが治らないので昨年の9月頃購入し、今年に入っておもらしが治り、トイレ後の始末も上手になりました。
性格も積極的になり、サッカーの活動の時にボールを追いかける事なくふらふらしていたのが
他の子に負けじと一生懸命やるようになりました。
他のお母さん達から「××ちゃんすごい積極的になったね」と言ってもらえました。
娘がここまで変われたのも黒川様のお陰です。安心して小学校に送り出せます。ありがとうございました。
静岡県 ××

 
★夫の浮気相手との縁切り成就しました。 
(2015.02.13着)
     
お力のある護符を作って頂きありがとうございました。

     北海道  匿名希望 さん  女性(39才)

去年に相談をして縁切り祈願の護符を頂きましたものです。
その際には親切にアドバイスしていただきありがとうございました。
夫の浮気相手との縁切り成就しました。
お力のある護符を作って頂きありがとうございました。
他にも相談することがありますので別の機会に相談させてもらいます。
よろしくお願いいたします。

 
★バッチリのタイミングで良い職場に就職出来ました。 
(2015.02.01着)
     
この会社は、ほとんど求人を出すこともなく、数十年いた人が退社するからと特別に求人を出したそうです。

     熊本県  匿名希望 さん  女性(33才)

開運体験の報告です。
半年近く、求人誌で働く会社を探していました。
子供のPTAなどの学校行事を優先で休みを、もらえる職場で
日曜日は休める所と都合よい職場は中々見つかりませんでしたが先日護符が届いたばかりなのに
今まで一度も掲載されない会社が求人を出していて直ぐに面接申し込んで採用になりました。
私の都合よい条件も全てクリアです。

この会社は、ほとんど求人を出すこともなく、数十年いた人が退社するからと特別に求人を出したそうです。
奇跡的というか、バッチリのタイミングで良い職場に就職出来ました。
間違いなく護符のお力ですね。すごいです。


★本当に命を助けて下さり、ありがとうございます。
(2015.01.25着)
     
もし、離陸直前でエンジントラブルが、わからなければ、確実に墜落していたと思います。

     京都府  匿名希望 さん  女性(37才)

黒川さま

今日の午前0時に、バンコク発、関西空港行きの飛行機TG622が離陸直前、エンジントラブルを起こし、バンコクの空港に引き返しました。
そのTG622には、主人が乗っておりました。
今、主人と連絡が取れて知ったのですが、今朝は連絡も取れなく、空港に問い合わせましたが、詳細は教えて貰えず困っておりました。
もし、離陸直前でエンジントラブルが、わからなければ、確実に墜落していたと思います。
黒川さまにいつも作って頂いている御札のお陰だと思います。
本当に本当に助けて下さってありがとうございます。
××

(追記)
黒川さま
いつもお世話になっております。
本当に命を助けて下さり、ありがとうございます。
匿名掲載、楽しみにしております。
皆さまの励みになれたら、とても嬉しいです。
これからも私たち夫婦も、黒川さまの御札とともに、もっと頑張ります!!
××


★お蔭さまで資産が増えました。
(2015.01.05着)
     
毎年この時期に護符を購入するのが我が家の恒例行事になっています。

     東京都  匿名希望 さん  女性(43才)

えんぎ物屋開運堂  黒川 錬将 様
毎年お世話になっています。
去年も家族共々平穏無事に過ごすことが出来ました。
去年はお蔭さまで資産が増えました。
毎年この時期に護符を購入するのが我が家の恒例行事になっています。
本年もよろしくお願い致します。
東京都 ××


★1年で人生が180度変わりました。 
(2015.01.03着)
     
今年の年越し、正月は、ここ数年無かった穏やかな気持ちで迎えることが出来ました。

     高知県  匿名希望 さん  男性(45才)

黒川先生
開けましておめでとうございます。
高知の××です。
昨年は大変お世話になりました。
黒川先生の護符を初めて購入したのがちょうど1年前の今日です。
借金だらけで自殺まで考えるほどの自分でしたが、黒川先生の護符のご利益です。
1年で人生が180度変わりました。
年越し、正月は、ここ数年無かった穏やかな気持ちで迎えることが出来ました。
本当に感謝しています。
本年もよろしくお願いいたします。


★宝くじ53000円当たりました〜!!
  ※本画像はお送り頂いた宝くじ画像です。
(2015.01.01着)
     
ほとんどいつも買わないのですが、今回は10枚だけ買ってみようと思い買ったら見事…

     徳島県  匿名希望 さん  女性(36才)

黒川さんこんばんは☆

徳島県×××  ××です
ほとんどいつも買わないのですが、今回は10枚だけ買ってみようと思い買ったら見事
宝くじ53000円当たりました〜!!
うれしかったので報告してしまいました。
護符の事を信じてますし、なんか今回は当たる気がしました。
本当に護符のおかげだと思ってます(^-^)v
ありがとうございました〜♪
また大きい金額が当たるようにチャレンジしたいです〜♪






お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ